剪定 | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

080823_155143.JPG
街路樹ってこうやって剪定するんだね。

大掛かりだこりゃ~!w(☆o◎)w



そうそう。大学を選ぶとき、農学や生命科学の他に森林系を選んでたんよね。

きっと長野の林業がさかんな村に住んでたからだな。1年だけだけど。

もし畜産業がさかんなところに行ってたらまた違うだろうな。


無意識の選択ってすべて自分の経験を基づいてる気がする。

明確なルールが無いから、街路樹みたいにみんな一緒じゃなくて、みんな正解じゃなくて、みんな間違いじゃないんだ。

とか言ってみるテスト。えへ(^ヘ^)v


最近ゆっくりブログ見る時間ないからペタ返しコメント返し行けてません。ごめんちゃあ~(´~`)...