☆プリンスアイスワールド☆ | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

080429_155939.JPG
母とやってきました!

 !!初フィギュア!!
ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ


荒川静香に高橋大輔に中野に恩田に村主に八木沼に中庭にナナちゃんも♪

武田ナナちゃん可愛かったぁー(*^_^*)



しかし、プリンスホテルの商売根性にも驚きですッ!!

まぁ…そんなもんか☆




新横浜スケートセンターは客席が近くて素敵ですよ☆オススメ!!!

S席で取ったけどA席でもよかったかなー。

エキサイティングシート(14000円!!)はスケート場と1mくらいしか離れてなくてメチャよさげぃ♪(*'o'*)





いつかは…(・ω・゛)