日本I☆Mのキャリアセミナー | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

わたしの大好きな東京駅で降りて、八重洲にて行われました!

14:30~17:00の長丁場。2部構成だったけどけっこ疲れたなー(>_<)

偶然話したお茶大の子とも言ってたんだけどこれから1日にいくつも説明会入れたらかなりキツいよねーって…(-"-;)

うぅん…


まぁ確かにね。来月以降が怖いわぁ


セミナーの感想は、やっぱI☆Mっていぃな!

大手でも実力重視な社風だけども、やっぱ大手は大手だなー…と。


わたし鯛のしっぽにはなりたくないのかもしれないなァ。


今回の本選考は4月以降だしまだ分からないけど、たぶん諦めちゃう気がする。


だって説明会の最中ずっと違う企業(SBサービス)のこと考えちゃってたし。

I☆M内定貰って蹴ってSBサービス入りたいなぁ…とか。


けどチャレンジしてみたいなー。自分の価値が千倍の倍率に値するのかどうか。
到底無理だろーけど(・ω・)ノ


今週はテスト頑張りまっさ!来週から本格始動じゃけん!

ばいび―――――む