面接を終えて… | 逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

逃げちゃだめだ。~大卒フリーターのブログ~

2010年3月 無い内定のまま二流大を卒業し、就職活動を続けています。
実家を出て、憧れの港区に家を借りてみたけども、家賃が高いので友人とルームシェア。

理想の自分になることをあきらめない。雑草魂のブログ。

感想ね。



うーん!なんか、かなり変わった面接だった!


面接は1対1で面接官は中途で2年目28歳くらいの人。


着席しまず第一声。









『なんか質問ある?』









エェエエェエ!??ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ




とりあえず用意してきた質問を聞く。
ホワイトボードで説明(!)


『分かった?うちこんさん他どんな企業見てるのー?生物系なら食品とかー?』




って雑談的な。。。。




お~い!
自己PRは?
学生時代がんばったことは?



おそらく…『人を見る』とはこーゆう面接のことを言うのねん!


見られてたなぁーキャナリ…。


むむっ…



あぁー 結果早く来ないかなぁー(ToT)