おはようございます



舞台を見に行った日の話は


もう少しあとからします(*^^*)






しげりゅせ
入所15周年㊗️

コンビの中で

しげりゅせちゃん 好きなんよ


正反対の性格
静と動
赤と青
太陽と流れ星

見つけたブログには
正反対の項目が 20位あげてあったけど
どれも うんうんって思うものだったww


でもね

最近は
トムジェリみたい


しげが りゅせさんを
かまってくれるから

いつも見せてくれないような
おもしろ りゅせさんが見られる


そして
2人とも お互いを認めあってるし

りゅせさんが弟みたいになるのも良き


あぁ
溢れ出てこない語彙力…… 


お祝い画なのに

好きなしげりゅせ描いたら
地味になってしまった( ̄▽ ̄;)



本当は

ライオンさんとおとめ座ちゃんとか 藤千代&重影とか藤子&重執事とかラキセのモンキーとか
(全部コスやん🤣)描きたかったな


あっ

こーじくん ゆーまくんも
おめでとうございます🎉


舞台見に行った日
こーじくんも見学に来てたと…

終わって速攻 帰った人が 
こーじくんだったのかな?
(男の人が横を通ったのは覚えてたんよ)

舞台の間 外で待っててくれた
こーじ担の妹に言ったら
パニクり発狂してた😅

次から流星の舞台は私の分もチケット取って!!

って🤣タマタマやん


逆に
スノちゃんの横アリコンで
私の横に流星来たら挨拶しとくわ

だってww


いや 横にりゅせさん来たら
綺麗すぎて
横向くこともできないって😁