んんばぼ〜〜 | 打越キューカンバ打子のブログ

打越キューカンバ打子のブログ

なすっ子キューカンバ:UCHIKO
UCHIKO MOVEMENT
DJ 打越
ゆかこちゃんw

の絵日記だす

ちんよーびは、power push@IKB bed ですた。
ひさびさ、なすっ子で舞いました~はーと

んで、私服、2人揃ってIrie Berryですた~
$打越キューカンバ打子のブログ

水曜もbedで『ブラックスター☆RG』(UCHIKO+ブラスタ生徒ちゃん達)で舞うし~、DJ 打越 もするし~love

来てねはーと
$打越キューカンバ打子のブログ


出番前の暇遊び。。
私の股ぐらふれーむ。お花を添えて。
$打越キューカンバ打子のブログ

ナツミちゃん、いいお顔して~はーと
$打越キューカンバ打子のブログ

控え室はブラックスターですた。
$打越キューカンバ打子のブログ

話は変わり、お土産らっしゅ。
Hawaiiからゆみこ~、こちらも、先日のウェッサイから引き続き、変なキーホルダー頼んだら!こわ!!ギョロ目ちゃんです!ありがとうはーと
$打越キューカンバ打子のブログ

で、青森から、プラス、入手困難なお互い大好きなラーメンをくれたのは、リーダーlove
$打越キューカンバ打子のブログ

このラーメン、辛過ぎる。。が、、それ以上に、うますぎるんやよlove魚だし魚ごちそーさま

そして~
日曜日~、ずっと行きたかった、パパのお墓参り行ってきたよ~四葉
$打越キューカンバ打子のブログ

おばあちゃんにも会えたし。何より、今回は、めったに出向かない母も連れて行けたので、満足です~。いつも一人なもんで、旅行気分だた~
$打越キューカンバ打子のブログ

駅前の土産屋の、万引きG-cat、まーくん。スリスリされますニコちゃん
$打越キューカンバ打子のブログ
山椒屋で、新ものの粉山椒もらった~。すんごい匂い!焼きたてのうなぎをくれ!!!
て匂いしてます。他に何に使えるのでしょう?レシピ求ム。
$打越キューカンバ打子のブログ


でも、我々、深夜遅くまで働き、早起きで行ったもんで、疲。。
$打越キューカンバ打子のブログ>


そして帰り、池袋西武寄り、リップ系かう。
エスティーローダーのペンシル&リプブラシ、ちょー使えそーKISS チュっ!
$打越キューカンバ打子のブログ

BODYSHOPで友達のプレゼント買うついでに、自分のマッサージオイル買った~。
これ、完全、え~とこのスパの匂い~。たまらん。
帰って来、お風呂入り、このオイルで足と上半身マッサージしたら、自分で自分をやってるのに、寝落ちしそーになり。布団にくるまり寝た。
$打越キューカンバ打子のブログ


で、早起きなう。さみ~今日。。

日記長っっっっっっっっっっっ