IKEBUKURO DOPE...はふん | 打越キューカンバ打子のブログ

打越キューカンバ打子のブログ

なすっ子キューカンバ:UCHIKO
UCHIKO MOVEMENT
DJ 打越
ゆかこちゃんw

の絵日記だす

それは月曜のお話。
いつものよーに、ホステス業を終え、向かう先は、、IKBタクシードライバー

そーです。大好きな池袋bedの店長、JOMOさんがバースデーだったんですバースデーケーキ
$打越キューカンバ打子のブログ

ケーキもこさえて。bedでブラキューと待ち合わせ。
$打越キューカンバ打子のブログ

でも、遅かったか、着いたら、『ギリギリまだjomoさん、生きてます!!』と、受付のマキが~。
あせって探すとステージでマイク持ってる!よかった~。

で、

周り見渡したら、言葉に言い表わせない、『池袋』感。やっぱ違うね。bedは。
dopeって言葉が似合いすぎちゃって。それにghettoが加わっているww すなわち最強。

とか色々思って楽しんで、ふとステージに目を戻すと。。
『あ”~~~~~!!!』
この数分でJOMOさん、潰れてもーたーー!!
マイク持ったまま!
立ったまま!

起こしてもだめだたので、失礼とは思いましたが、背中にケーキ、置かせてもらい、パチリ林家ペー
$打越キューカンバ打子のブログ

で、証拠は残した!いぇー!て言って、自分達で食べ始めた~。カエルちゃんケーキけろけろけろっぴ
$打越キューカンバ打子のブログ

食べてたら、ナントJOMOさん生き返る。
あせって食いかけのケーキ差し出す~
$打越キューカンバ打子のブログ

食べさす~
$打越キューカンバ打子のブログ

店員でもある、天才絵描き、カジ君がライブペイントで書いたJOMOさんの後ろ姿!!!うま!!!
$打越キューカンバ打子のブログ

このタオル、ヤべ~。早く生BES(HIP HOPのね)聞きたいス。(切実)
$打越キューカンバ打子のブログ




で、外でたら~~
$打越キューカンバ打子のブログ

お気に入りのmasterpieceのラグランにwine coolerこぼすワイン
$打越キューカンバ打子のブログ
$打越キューカンバ打子のブログ

朝の池袋探検開始。
$打越キューカンバ打子のブログ


汚。
$打越キューカンバ打子のブログ
$打越キューカンバ打子のブログ
$打越キューカンバ打子のブログ



そんな池袋bedで、今週金曜なすっ子でshow、来週水曜、DJ 打越プレイ&ブラスタ☆RGでshow。
来てちょんまげただすけ


$打越キューカンバ打子のブログ
$打越キューカンバ打子のブログ
$打越キューカンバ打子のブログ