エキサイティング母の日。 | 打越キューカンバ打子のブログ

打越キューカンバ打子のブログ

なすっ子キューカンバ:UCHIKO
UCHIKO MOVEMENT
DJ 打越
ゆかこちゃんw

の絵日記だす

まゆこ(母)の日は、お花をトイレにさぷらいずハート

で、レタしゃぶ食べたいって言ってご飯ご馳走ぶたさん

そして、お散歩しよーっつってゲーセン入り。
海賊の座ってやるシューティングゲームをなんとなくやり、ゲーマーまゆこに火がついたhinotama

何回も1oo円両替に行く始末。で、数十分で全クリびっくり

汗かいた~ためいきエキサイティング~汗
らんく いん した~ MYK&UCKドラえもん
$打越キューカンバ打子のブログ

楽しかった~♡兄貴にもプレゼントもらって嬉しそうな母ですた。


そーいや、きのーのカチカチ、ちょー楽しかったんだが、写真1枚も取ってにゃーねこ

blogコメントくれてる、?さんにもよーやく出会えましたマリオ

2階とかパーリーパーリーで新鮮だたーキティちゃん

楽しかったのか、DJのCDケース、忘れて帰って来たたーらこー♪

寝につくまで気付かず、布団の中から確認telしたらあった~ニコちゃん

よかったー




今のおいらの待ち受けコレ~これ↓
$打越キューカンバ打子のブログ