ありがとうございますw
3連単いただきました!

このレースは比較的簡単でしたね。



しかし今日、9レースアマファソン何してんだwwww


まぁプラスなんでいいか。


また今日の夜にダービー、目黒の予想のせますね。

今年は、中京ではなく、京都でのレース。

土曜の競馬を見ないとわからないが、やや内の馬場が荒れてきた模様。


しかしまだまだ前が残りそうな予感。


といううことで。



◎アーネストリー

この馬で軸は間違いないと思う。

京都が得意で内回りもいいだろう。

準OPの時、同じコースでアクシオンにも快勝してるので。

久々の競馬で若干怖いが、しっかり調教で時計をだしてるので大丈夫だろう。


○アクシオン

能力では正直アーネストリーよりもあると思うが、コースの差で割引ということで

一つ評価を落とす。

まあ安定していて、こっち軸でもいいと思う。

 

▲タスカータソルテ

直線平坦が得意で、小回りもいい。

最近は、戦績小回りコースがいいね。

一発あると思う。

 

△スマートギア

前走はOP戦で6着。

まあ前残りの馬場だったし、スマートギアみたいなタイプにはきつっかたと思う。

32.8の脚を使って6着なら正直、位置取りが悪かった。

なので前走は参考外。

展開さえハマれば一発あるかも?

 

△ナムラクレセント

自在な脚質で、まあどんな競馬でもできるタイプだね。

まあ能力的に劣るので、評価を下げただけです。

 

△アドマイヤオーラ

1年5か月の休み明け。

正直、切ろうとも思ったが怖くて切れない。

能力では最上位なので、底力に期待したい。

 

△ホワイトピルグリム

京都2000mは得意そうだね。

勝ってるし。

元々重賞でも善戦していたので。







さてこんな感じだろうか。




正直、ドリームサンデーは怖い。

当日馬場を見て、買い足すかを決めたいと思うので

心配な方は買い目に入れておいたほうがいいかもしれません。




京都9レース白百合S。

アマファソンの単複買っておきましょうw

アプリは馬体が細かったので急遽、馬券はオウケンの一頭軸で買いました。

オウケンはもっと前目の位置にいてほしかったです。


雨のせいで、内の馬場が荒れて今日のレースは外差しがきてましたね。


残念。



すいません。僕の目はふしあなでしたw
まさかサンテミリオンがね…
三着が限界だろと思ってました。


まぁ結果的にアパパネはやっぱりつよかったです!
おそらくローズSもこの馬軸で良さそうですね。


僕の買い目からアグネスワルツとアニメイトバイオが頑張ってくれたのでよかったですw


オークスは12000円負けましたけど、

まぁ東海ステークスで単複3000円、馬単500円とったのでなんとか勝てました。


よかったです。




ですが最近不調なんですよ…



まぁ徐々に調子を上げていけたらな~




さて、来週はダービーですね。


すごいメンバーが集まりました!


とりあえずペルーサ、ピサ、ルーラーシップどれかが軸でしょうね!


1番人気ペルーサ
2番人気ピサ
3番人気ルーラーシップ
4番人気ダノンシャンティ
かな!