ありがとうございますw
3連単いただきました!
このレースは比較的簡単でしたね。
しかし今日、9レースアマファソン何してんだwwww
まぁプラスなんでいいか。
また今日の夜にダービー、目黒の予想のせますね。
3連単いただきました!
このレースは比較的簡単でしたね。
しかし今日、9レースアマファソン何してんだwwww
まぁプラスなんでいいか。
また今日の夜にダービー、目黒の予想のせますね。
今年は、中京ではなく、京都でのレース。
土曜の競馬を見ないとわからないが、やや内の馬場が荒れてきた模様。
しかしまだまだ前が残りそうな予感。
といううことで。
◎アーネストリー
この馬で軸は間違いないと思う。
京都が得意で内回りもいいだろう。
準OPの時、同じコースでアクシオンにも快勝してるので。
久々の競馬で若干怖いが、しっかり調教で時計をだしてるので大丈夫だろう。
○アクシオン
能力では正直アーネストリーよりもあると思うが、コースの差で割引ということで
一つ評価を落とす。
まあ安定していて、こっち軸でもいいと思う。
▲タスカータソルテ
直線平坦が得意で、小回りもいい。
最近は、戦績小回りコースがいいね。
一発あると思う。
△スマートギア
前走はOP戦で6着。
まあ前残りの馬場だったし、スマートギアみたいなタイプにはきつっかたと思う。
32.8の脚を使って6着なら正直、位置取りが悪かった。
なので前走は参考外。
展開さえハマれば一発あるかも?
△ナムラクレセント
自在な脚質で、まあどんな競馬でもできるタイプだね。
まあ能力的に劣るので、評価を下げただけです。
△アドマイヤオーラ
1年5か月の休み明け。
正直、切ろうとも思ったが怖くて切れない。
能力では最上位なので、底力に期待したい。
△ホワイトピルグリム
京都2000mは得意そうだね。
勝ってるし。
元々重賞でも善戦していたので。
さてこんな感じだろうか。
正直、ドリームサンデーは怖い。
当日馬場を見て、買い足すかを決めたいと思うので
心配な方は買い目に入れておいたほうがいいかもしれません。
京都9レース白百合S。
アマファソンの単複買っておきましょうw