19日の夕方に無事に帰国しました。



3連覇のかかった大会を自分のミスで終わらせてしまって申し訳無い気持ちと取り返しがつかないことをしてしまったとの気持ちが強くて涙を流してしまいました。



2連覇に貢献した選手の方々や監督、コーチ、チームメート、応援してくれたファンの方々に申し訳無い気持ちでいっぱいです。



ただ、球団やブログにも沢山のコメントを頂きまして本当に励まされました。



正直、また泣いてます。



皆さんが、こんな気持ちを持ってくれてるのに僕一人が落ち込んでるのは逆に失礼なんじゃないかと思わされてます。



しっかり気持ちを切り替えて元気な内川聖一をお見せできるように頑張ります。


本当にありがとうございました。



ちなみにコメントでも質問が来てましたが僕はツイッターはやってません。


初めての経験なので何て表現すれば良いか分かりませんが間違いなく僕ではないですし僕のつぶやきではありませんのでお気をつけください。