今日はお休みです。

しかし、先週1週間の試合は寒さ対策が大変でした。

話では聞いていたんですがかなり寒かったですね(苦笑)


そんな中でもチームは4勝2敗と勝ち越して福岡に帰ってこれましたし雰囲気も良いですよ!


我が家のレンジ君はこの通り・・・



内川聖一オフィシャルブログ「一笑健命」Powered by Ameba-DSC_0405.jpg

春の暖かさを満喫しております!


それと皆さんにお知らせなんですが昨年の首位打者を記念して作ったオリジナルTシャツを販売中です。オンヨネ公式サイトにアクセスしていただくと分かるようになってますので是非お買い求めください。


それでは皆さんご一緒に。


せーの!!


内川聖一オフィシャルブログ「一笑健命」Powered by Ameba-DSC_03330001.jpg

ブイブイ(笑)