今日は、練習終了後に日本文理大学のチアリーディングチーム、


「ブレーブス!!


の、練習を見学させてきたいだきました。


昨年も呼んでいただいてたんですが日程の都合上見学に行けなかったので今年こそはとやっと実現しました。


感想は一言で言わせてもらえばマジで凄い。


元気の良さから、笑顔の素晴らしさ、技の凄さにチームワークの大切さなど見てて勉強になる事ばかりでした。


一緒に行った人と話しながら帰ったんですが演技を見てる間に感動して泣きそうになっちゃいました。


何か上手く伝えられないけどとにかく凄かったしとにかく感動しました。


そんな皆と記念撮影。

内川聖一オフィシャルブログ「一笑健命」Powered by Ameba-2012-01-24 191002.jpg2012-01-24 191002.jpg


しかも、男子部員の方に上げてもらっちゃいました。


内川聖一オフィシャルブログ「一笑健命」Powered by Ameba-2012-01-24 191320.jpg2012-01-24 191320.jpg

何でも生で見る事は凄く迫力があるし勉強になる事が沢山あるね。


俺もブレーブスの皆さんに負けないように日本一目指して頑張ります!


ブレーブスの皆さん、今日は本当にありがとうございました。