ホールトンの19勝がかかった試合を無事に勝利することが出来ましたニコニコ


オリックスからしたら絶対に負けられない試合だし色んな意味が詰まった試合だった気がします。


今日の結果によりオリックスは4位となりクライマックス進出する事は出来ませんでしたが、試合後のオリックスのベンチでの悔しがる姿を見てると悔しい経験をしたチームは来年はもっと良いチームになるような気がします。


僕らは優勝しクライマックスシリーズ進出も決まっていますし日本一を目指して頑張らなければいけないと同時に今度は僕らが悔しい思いをしない為にも毎日頑張らなきゃいけないと感じさせてもらいました。


表現が難しいですが今が良いからではなく常に先を見て上を目指して頑張ることの大切さを教えてもらったような気がします。


シーズンも残り1試合となりました。


最後まで気を抜かず最後まで前を見て上を目指して頑張りますニコニコ