無事に3日間終わりましたニコニコ





今回のオールスターは仙台での試合もありましたし特別な試合だった気がします。





僕個人的には怪我でギリギリまで粘って出場を決めさせて頂きましたが改めて出場させて頂き投票していただいた方に感謝の気持ちで一杯です。





震災後、仙台に来るのはこのオールスターが初めてだったので仙台で試合をやらせて頂く意味を感じた気がします。




代打という形にはなりましたがタイムリーヒットも打てましたしファンの方々には良いものが見せられたのではないかと思います。

今シーズンは1安打1万円基金もやってます。沢山打って沢山寄付出来るようにこれからも頑張らなければと改めて認識させていただきました。



楽天イーグルス、嶋選手会長の挨拶も素晴らしかったですし正直、一瞬込み上げてくるものがありました。

沢山の気持ちを感じれたり、沢山の経験をさせて頂き本当にありがとうございましたニコニコ




話しは変わって・・・



恒例の試合後のロッカールームですが、バタバタの移動だったため気がついたら皆、裸でしたので遠慮させていただきました(苦笑)べーっだ!



変わりに、駅での待合室の風景をどうぞにひひ



内川聖一オフィシャルブログ「一笑健命」Powered by Ameba-110724_1610~01.jpg


今日は、摂津に杉内さんにも加わってもらいましたアップ


アイスコーヒー飲んだりソフトクリーム食べたりのリラックスタイムです



今、気付いたんだけど最近人の写真を撮ってばかりで自分の写真をのせてないねべーっだ!



まぁ、いっかにひひ