
何か急に更新しようかなぁって(笑)
気まぐれです

今日は朝から洗濯して、お布団干して
ヨガに行き、お昼食べて、掃除して、汚かった車を綺麗に洗い、選挙に行って帰ってきました

暖かかったから、よくばって
いろんなことをやってしまって(大したことはしてないけど)すっかり疲れました
…で、甘いものが食べたくなり、子供の頃に作ったお手軽ケーキ
を作りました
マリービスケットと生クリームと牛乳で作る簡単スイーツ

さぁ
ちょっと休憩したら今度は夕食の支度…

休む暇なぁーい
Android携帯からの投稿
今日は とても天気が良くて
よし 空気がおいしいところに 遊びに行って・・・
そして 帰りに温泉で 日頃の疲れを癒し お肌をすべすべにして
帰ろうってはまってたんだけど
娘が 具合が悪くなっちゃって
延期になっちゃいました![]()
明日からしばらく 秋雨前線が停滞する
っていってたんだけどなぁ・・・
ま 仕方ない![]()
おうちで ヨガのポーズ10数種類 頑張りました
ヨガって楽しい![]()
やってるうちに どんどん 体が慣れていって
体を曲げたり のばしたりするのが とても 気持ちよくなりました
娘も夕方には元気になり
よかったぁ・・・![]()
元気になったら また一緒に行こうねぇ![]()
まだまだ 暑いなぁ・・・
でも 今日も頑張ったぁ
湿度60% 室温40度・・・・この中で
ヨガ
だよぉ
何もしなくても 汗をた~くさんかいて![]()
肌もツルツル
・・・終わった後は 新しい自分になれた感じ・・・
なんか色んなポーズをやったけど ほんと宙に浮くんじゃないの?ってイメージで・・・
楽しかった![]()
目指すは 韓国の少女時代のような 綺麗な肌と足!!
なんて贅沢なことは言わないけど
すごい満足で~す