もかのブログ

もかのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は暖かかった~晴れ

何か急に更新しようかなぁって(笑)
気まぐれですニコニコ

今日は朝から洗濯して、お布団干して
ヨガに行き、お昼食べて、掃除して、汚かった車を綺麗に洗い、選挙に行って帰ってきましたあせる

暖かかったから、よくばって
いろんなことをやってしまって(大したことはしてないけど)すっかり疲れました

…で、甘いものが食べたくなり、子供の頃に作ったお手軽ケーキ!?を作りました音譜


マリービスケットと生クリームと牛乳で作る簡単スイーツケーキ

さぁ
ちょっと休憩したら今度は夕食の支度…DASH!
休む暇なぁーい




Android携帯からの投稿

今日は とても天気が良くて



よし 空気がおいしいところに 遊びに行って・・・



そして 帰りに温泉で 日頃の疲れを癒し お肌をすべすべにして



帰ろうってはまってたんだけど



娘が 具合が悪くなっちゃって



延期になっちゃいました叫び



明日からしばらく 秋雨前線が停滞する雨っていってたんだけどなぁ・・・



ま 仕方ないあせる



おうちで ヨガのポーズ10数種類 頑張りました



ヨガって楽しい音譜



やってるうちに どんどん 体が慣れていって



体を曲げたり のばしたりするのが とても 気持ちよくなりました



娘も夕方には元気になり



よかったぁ・・・アップ



元気になったら また一緒に行こうねぇニコニコ

まだまだ 暑いなぁ・・・



でも 今日も頑張ったぁ



湿度60% 室温40度・・・・この中で メラメラヨガメラメラだよぉ



何もしなくても 汗をた~くさんかいて汗



肌もツルツルアップ・・・終わった後は 新しい自分になれた感じ・・・



なんか色んなポーズをやったけど ほんと宙に浮くんじゃないの?ってイメージで・・・



楽しかった音譜



目指すは 韓国の少女時代のような 綺麗な肌と足!!



なんて贅沢なことは言わないけど



すごい満足で~す