ウチカレスタッフです流れ星

第8話のご視聴ありがとうございました!

 

気になる次回のあらすじを公開します👀

 

---第9話あらすじ----

 

碧(菅野美穂)に書き置きを残し、 

空(浜辺美波)が風雅(豊川悦司)と

姿を消して4日。


おだやを訪れた碧は、ゴンちゃん(沢村一樹)と

俊一郎(中村雅俊)の前で取り乱すが、

そこに、空がケロッと帰ってくる!


風雅と一緒に沖縄旅行に行っていたという空は、

なぜかすずらん町まで

風雅を連れ帰って来ていて……。


持ち前の人たらしぶりを発揮して

すっかり地域に馴染んでいく風雅。


その“生きていく力”に興味を持つ空に、

碧は少し面白くない気持ちを抱くが……。


そんな中、銭湯帰りに風雅から

声をかけられた碧はなぜか二人で酒を飲むことに。


ぎこちない雰囲気の中、本当は風雅が

碧のことを忘れてなどいなかったことが発覚!


忘れたふりをしていた理由を聞いた碧は、

空の生みの母・鈴(矢田亜希子)との

思い出がよみがえり、思わず風雅にビンタする! 

 

 


続く…