はじめまして!愛梨役の長見玲亜です。

 

日に日に光と仲良くなっていく

空ちゃんに嫉妬する愛梨ですが、

この後ついに爆発する…かもしれません(笑)

 

「毎回派手なファッションと短いスカートで寒そう」と言われることが多いですが、

クランクインしたばかりの真冬の時期に比べると

今は暖かい時もあるので寒くないんですよ🌞


あ。でも。

いつもの愛梨の格好に慣れてきたことも

あると思います(笑)


私的に愛梨は、男ウケの良い格好をしている姿を

想像していましたが、どちらかというと

女子が好きそうな服装になっていて、

毎回愛梨らしい、自分の好みを貫いた

ファッションで素敵だなと思っています。

芯があってカッコいいですよね😳

 

私は今高校3年生なので、

普段は高校生活を送っています。

高校生は明るくて

会話のテンポが早く感じることがありますが、

大学生はさらに早く感じました。

会話の内容も『呑み会』とか。

私からすると大人の会話です🍻

 

この数ヶ月で高校生と大学生の

それぞれ違った楽しさを同時に経験でき、

とても貴重で嬉しいです✨

 

今日は7話の放送ですので、

少しずつ終わりに近づいていて寂しいですが、

これからも愛梨として大学生活を

エンジョイしていきたいと思います🍻🍻

 

 

第7話は本日22時〜です🍻

 

大学生なので

ビールの絵文字をたくさん使ってみました🍻🍻

(私の勝手なイメージです!!!)

 

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!

 

愛梨