ウチカレスタッフです流れ星

第6話のご視聴ありがとうございました!

 

気になる次回のあらすじを公開します👀

 

---第7話あらすじ----


「かーちゃん、誰?」

親子の血の繋がりがないことを知られ、

(浜辺美波)から問い詰められた(菅野美穂)は、

それまで空に隠していた“真実”を語り始める……。

 

かつて心から愛した男性がいたこと。

その人に裏切られたこと。

 

死を決意して訪れた樹海で置き去りにされている

小さな空に出会い、

一緒に生きようと思ったこと……。

 


碧の話を聞き、今まで以上に

母娘の特別な“絆”を感じる空。

 

しかし二人の間には、

それまでとは違うぎこちない空気が

漂うようになっていた。

 

さらに、新作小説に取りかかっていた碧は

再びスランプに悩まされる。
 

そんな中、碧の小説

『アンビリカルコード』を読んだ(岡田健史)は、

あることに気づく。

 

小説の内容が、空から聞いた碧と空の

なれそめとそっくり同じだったのだ……!

 

一方、空は、碧の引き出しの奥に

“臍の緒”が隠してあるのを見つける。

 

自分が拾われた子なら、

なぜ臍の緒があるのか、疑惑を抱き始める空……。

 

 

続く…