みなさんこんにちは!

ケインズゼミで幹事ばっかりやっている

茶髪の陽キャ担当、

ナオキ役の大地伸永です!

 

 

本日は「ウチカレ」第6話の放送日!

放送前は毎回ドキドキで、

そわそわしてしまいますが、

結局いつもテレビの前で正座して待っています。笑

 

 

ナオキ達が入っているケインズゼミは、

本当の大学のキャンパスをお借りして

撮影をしています。

 

僕自身、教室に入るのが

高校生の時以来だったので、懐かしく感じました!

 

学生の頃に戻れたらなんて考えたりして…

 

ナオキとして、みんなとワイワイ

学校で授業を受けるのはとても楽しいです😁

 

この楽しさを、みなさんにも伝えるべく

写真を撮ってきました!!

 

 

楽しそうですね〜!

 

そんなナオキですが、

服装がとにかくド派手なことに

気づいてもらえましたでしょうか?

 

 

柄物に柄物を合わせた、

オシャレで攻め攻めな服を

着させていただいています!

 

 

ナオキの影響で、

最近自分の私服も柄物を取り入れるように

なってしまったほど…

オシャレって楽しいですね!

 

 

今回はこんな服装なのか!と、

楽しみながら見ていただけると嬉しいです😊

 

 

ではそろそろ、次の方に

バトンを渡したいと思います!

 

大地伸永でした!