今日は市内にある

障害者就労支援所に

行ってきましたランニング


4月に初めて相談に行き

1~2週間おきに

面談してもらって


私の

得意なことや苦手なこと

好きなことや嫌いなこと

などなどを


少しずつ確認して

もらっているところです鉛筆


一回の面談は

一時間程度なのですが

体力の落ちている私は

それだけでヘトヘト…


でも普段の心療内科通院では

話にのぼらないような

キーワードが出てきて

前に進んでいる!という

手応えを感じています


私の特性として

今日挙げられたのは

過集中脳疲労


それを踏まえた就労先を

一緒に探してもらえる安心感ヒヨコ


本当にありがたいです


また、

近所の医療機関で

より詳しい性格分析のようなものを

受けられるということを

教えてもらえました


今まで

行き当たりばったりの

転職を繰り返してきたので

あらためて自分を見つめ直す

良い機会になりそうですニコニコ


まだまだ

体調不良の原因が不明で

障害者手帳を申請するかどうかも

不確定な段階ですが


とにもかくにも

元気に働ける日がくることを信じて

前にすすんでいこうと思いますひまわりキラキラ