今日はめずらしく
物置き部屋に眠っていた
昔のもろもろを
片づけました。

要るもの
要らないものを
選別していたら

たぶん要らないんだけど
捨てるに忍びないもの
ばかりが増えていく笑い泣き

特に困ったのが
クレパスや絵の具などの
画材類です。

割りと綺麗に残っていて
中にはもらいものなのか
一度も使ってなさそうなものまで。

結局 捨てられず、
押し入れの一角に
画材コーナーが
できあがってしまいました。

あとは、
ひょっこり出てきた
ジブリのジグソーパズルたち。


これも捨てられなくて、
部屋のあちこちに飾りました爆笑

ジブリブランドは
お小遣いで買うには
お高めなので、
どれも小ぶりなもの
ばかりですねてへぺろ

あじさい  あじさい  あじさい  あじさい  あじさい

そんなこんなで

今日は
あまりデジタル画面を見ずに
日中を過ごせたので
頭はだいぶ楽な感じです。

でも、

片付けをしながら
パソコンに打ち込んでおきたい
手書きの文章を見つけたり、

ここ数日間に
裏紙に手書きしながら
構想を練ったプログラムを
実際に試してみたかったり、

パソコン使いたい欲求が
日に日に高まってきています。

といっても、
ここまでのスマホ入力で
すでに後頭部にあやしげな違和感がえーん

まだしばらくは
パソコン使わずに
様子を見ようと思います。

皆様もお体には
十分お気をつけくださいラブラブ