猫しっぽ 元のらネコ(地域ネコ)猫あたま

うちの にゃんこ先生です

 

熊しっぽ 感情を隠さずそのままに表現する 熊あたま

これが 人間にはなかなか難しいではありませんか

 

イライラして Ýさんを怒ってしまう私を

いい距離感でじーっと見てきます

そうだね 怒らないで伝えたいね

 

牛しっぽ 感情を隠しても 牛あたま

行動や言動 エネルギーで だだ漏れてる

そういうの浴びる方は すごく嫌な気持ちになるよな

 

宇宙人しっぽ 何よりも 宇宙人あたま

あなたのことが大好き愛してるよーって

素直に全身で表現することを

にゃんこ先生には いっつも教えてもらっています

 

愛飛び出すハート