☆2015☆ | 本日の討ち入り日記

本日の討ち入り日記

MISTA「女将」「Bomber」 両名で日記更新中


大晦日に休めるなんて何年ぶりのことでしょう(^O^)/
こんにちは、女将です。



ガキ使が最初から観れることが嬉しい!




さて。


今年の部活動数…46回!
(パーティー含まず)

来年も週一の部活を励みに日々頑張っていこうと思います!




今年は仕事を休めるタイミングが割とあって、ぐーたら過ごしていた一年(笑)


休んでいても、ちょこちょこ用があって職場に顔出したり、連絡やらその他諸々な情報が日々入ってきたり、珍しく悩ましいこともあったりで…




「もっと満喫できたはず!」と悔しさがございます。




なので、2016年も可能な限り休みをとってぐーたらしてやろうと思います(笑)



それが女将の来年の目標の1つです‼︎






みなさま、良いお年をー☆





{706A3CD2-DB8B-44DA-A82D-0C03E4544C35:01}


↑今年最後の買い物。 まる子♡







茶王‼︎

みすた女将