☆TDL☆ | 本日の討ち入り日記

本日の討ち入り日記

MISTA「女将」「Bomber」 両名で日記更新中



10円ゲームの前でボーッとしていたら
小さい男の子が10円玉を差し出してきてくれて焦ったよ(^O^)/

こんばんは、女将です。

哀れな感じだったのかな、私。



今日は、母とTDLに行って来たよ。


photo:09





平日だったので、空いてるぅ~‼



photo:01



↑スモール•ワールドにボンちゃんがいたよ。


photo:02




↑これ、シンデレラっぽい。


photo:03




↑お土産売り場に女将もいたよ。



あっ…舞妓さんがいなかったな…





photo:04



↑コレってことにしておこうかな。
こんな所でも、気遣い発令~



photo:05




↑ミニーさんも編み物が出来るみたいだよ。


photo:06




↑こんなデッカい鉛筆を使うほどの手の持ち主なのに、編めるのね。



photo:07




↑母が『可愛いなぁ~』と絶賛していたキャラクターの足。

私だけよ。足元バシャバシャ撮っていたのは。



いやぁ~、疲れた‼
今日はグッスリ眠れそうです(^^)


photo:08





明日から2月‼
ブログ更新頑張るぞ_φ(・_・



茶王‼

みすた 女将



iPhoneからの投稿