追伸、メガネは伊達じゃないです | あかいらか内田のブログ『マーボー豆腐は中華です』

あかいらか内田のブログ『マーボー豆腐は中華です』

若槻千夏さんに次ぐ殿堂入りブログを目指します。

埼玉県は熊谷市にて、新春餅つき大会の司会をしてまいりました。


お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。


餅つきなんて小学生の時以来なので、14年ぶりとかになるんでしょうか。


最近いろんな人に老けたと言われるんですが、餅つきが童心をよみがえらせてくれたので、昨日よりちょっと若返ったと思います。


なんか肌にツヤとかハリが出てきたような気もするし。


それから、今年の漢字一文字は「輝」に決定しました。


投票ありがとうございました。

photo:01


久しぶりに秩父鉄道乗れてよかったー。



iPhoneからの投稿