こんにちは~

 

燃え尽き症候群なう総務の加瀬です黄昏

 

 

 

昨日の吉田くんのブログにあったように

近日、住まいのウチイケHPがリニューアルします新

 

リニューアルに伴い

2011年9月9日開設から約5年!

アメブロ版「ウチイケ日誌」が終了して

NEW【ウチイケ日誌】として生まれ変わります星

 

 

 

私のウチイケ日誌デビューは、2011年9月15日。

約5年間で214回UPしましたUP

 

雨の日も風の日も、大雪で停電の時だって

みんなで協力してUPし続けてきました。

 

お客様に「ブログ見てるよ~」なんて

声を掛けて頂いた時には

ちょっと恥ずかしいけど、嬉しかったり・・・きゃはっ

 

 

 

こんな書き方したら

やめちゃうみたいですが、リニューアルするだけで

まだまだ「ウチイケ日誌」は、終わりませんよ!!

 

新しい「ウチイケ日誌」のお引越先は

また後日、このブログにてお知らせしますねsao☆

 

 

 

ではでは、近日公開!総務吉田の渾身の作

NEW住まいのウチイケHPをお楽しみにハート