雨降りな日々が続きますね雨

コンニチハ!吉田です。

先日の土曜日はめちゃくちゃ天気良かったですよね~。



暑すぎて私もこんな風にうなだれてました(;´▽`A``

そんなわけで恵庭にある「えこりん村」に初めて行ってきました。
(肝心のアルパカを1枚も撮っていませんでした....)

えこりん村内にある「銀河庭園」というエリアが目当てだったのですが、

とっても楽しいところでしたよ~!!
(しかし時期尚早でバラ園のバラが全く咲いていませんでした....)





花などの植物は勿論、面白い建物やオブジェがたくさんでした~。



私、「ロード・オブ・ザ・リング」という映画が大好きなのですが

ホビット族の住んでいる家にとても似てて、テンション激上がりでしたアップ



サイズの比較がないのでわかりずらいですが

ほんと全てがホビット族サイズの建物と家具( ´艸`)





湖畔にはカモとカルガモの親子連れが泳いでいて

微笑ましいショットを撮影することに成功(^_^)v



たくさん歩き回って疲れたので、見れなかったバラ気分も味わおうと

こんなもの飲んでみましたが....お味は.........

久々にお外に出た休日でしたが、たまにはアウトドアもいいな~

と思った1日でした(σ・∀・)σ

アルパカもヤギも羊も可愛かったのでオススメですヾ( ´ー`)