こんにちは~



ゴボウ茶愛飲中抹茶 総務の加瀬です。




いや~ 降りましたね雪

昨日、一昨日と朝一番のお仕事は雪かきからでした。



事務所前、裏駐車場2箇所、研修センター、、、と

当社の雪かきスペースは広大なため

数年前から大雪時には、業者に依頼しています。


しかーし、手作業でかかなきゃいけないところも多く

そんなところは、従業員総出で行いますスコップ



事務所前、モデルハウス前のデッキとか、、、



噴水は暴風雪にさらされたままですが、、、


そして、みんなで頑張って出来た雪山雪山



伝わりにくい画像でスミマセン。。。


雪かきで出来た雪山がこれ以上高くなると

また総出で裏の駐車場へ排出作業が行われます。


その前に融けてくれないかな~ぼー




まあ、やっと冬らしくなってきたってことですかね。




今日は営業定休日なので人員が少なかったのですが

今朝は雪かきが無くて助かりましたほ



まだ昨日の雪かき疲れが抜け切れていないので

今日は長風呂して疲労回復したいと思いますお風呂



みなさまも時節柄ご自愛くださいm(__)m