こんにちは、吉田です。

暑い日が続きますね・・・

北海道も各地で記録的な暑さだそうで。

一昨日だったかな?

全国の最高気温TOP10がすべて北海道だとか本州の友人から連絡が(((( ;°Д°))))

こんな暑い日はどこか落ち着くようなお店でのんびりくつろぎたいですよね~。

そんなアナタにオススメの避暑地(!?)スポットのご紹介(´0ノ`*)

室蘭中島町シャンシャン通りにある

MUG CAFE JINYA 」さん!!

ここのお店はマスターが内装を手掛けているみたいで、

とーってもお洒落な店内!

一度入るとついつい長居しちゃいたくなります(≧▽≦)

内観写真を撮影し忘れたので、ぜひお店に足を運んでみてください(笑)

しっかり料理の写真は撮影してます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今回頼んだのはメニューの名前忘れちゃいましたが、

店員さんにオススメされたサンドイッチ!

パンに挟むメニューが6種類の中から2種類選べちゃいます♪

私は店員さんイチオシのスモークサーモンと粗挽きウィンナーを選択!

味はもう言うまでもありませんね。 「優雅」の一言!!

他にも種類豊富なメニューや、

これからの季節に嬉しいパフェなどのスイーツもそろっていますので

みなさんぜひ足を運んでみて下さいね♪