皆さんこんばんわ。






そうむの高橋です。






とうとう31日です。おおみそかですなう。


一年って本当早いですね~








って去年も言っていような・・・・・・。






1)わたしの来年の目標は「ボードに3回以上行く」です。←小さい。




2)年末に幕張に行く。←カウントダウンジャパン。










ボードに関しては板も買ったしウェアのパンツも買っちゃったし・・・・・。


破産なうです。




その分上達するように頑張ります!!












さて、2012年も住まいのウチイケ、皆様に支えられてやってこれました。


本当にありがとうございます。








2013年も住まいのウチイケをよろしくお願い致します!!!!














さて私はこれからおみくじを引いてカラオケに行ってきますー。


















さて元旦のブログは誰かなー?