こんばんは! 寒さと朝に弱い営業 吉田です(+_+)

また吹雪いてまいりました。

室蘭ってこんなに寒い地域でしたっけ?

ここ数日ちょっと寒すぎじゃありませんか!

ユニクロで購入したももひき¥1500円が手放せない日々が続きます。


住まいのウチイケスタッフ日誌


昔はジジくさいと思っていたももひきなんですけど、最近のものはハイカラですね。

シマシマカラーのデザイン付きなのですが、けっこうおしゃれ!

これだけ履いて街中にでても問題なさそう!(実際捕まるかもですが)なくらいオシャンティーです。

これから1月、2月とさらに寒くなりそうなのでちょっと防寒グッズ研究をしていこうかな・・・

何かいい寒さ対策アイテムあればぜひぜひ教えてください(ノ゚ο゚)ノ