大島です。


やっとカレンダー110本配り終わりました。


久しぶりにお会いするお客様も多く


皆さん元気でなによりでしたよ!!!


引渡しした時はまだ小学生だったお子さんも


9年たてばもうおとなですって!!!


小さい時は大島さん大島さんとなついてくれたのに


ものすごくかわいかったのに・・・・・・


いまどきの若者に変身してました。


そう言う私もジジィ~に変身済みだって


カレンダー配りしていて思いました


この仕事やっぱり楽しいって


家を建てていくプロセスも楽しいですが


引渡し後のお客様の家庭の事 お子さんの


成長そして何年経っても住まいのウチイケを


応援していただいている事!!!


やめられませんってこの仕事!!!!


中には大島さん


大腸ポリープ大丈夫で良かったね


なんて言っていただけるお客様もいましたよ


住まいのウチイケで建てて頂いたお客様


これから建てて頂くお客様


今年はお世話になりました。


来年もヨロピク~


私は宝くじ当ったら


もう会社にいないかも~


やっぱ世の中  金  か・・・・・


当るはずないって


それではバイなら~ロケット