おはようございます。

今年もサンタさんが来なかった男、営業 吉田です。

おかしいな~、いいコにしているのにどうして小学校以降サンタさんが来ないのでしょう.....

住所変更届をしていないからですかねぇ~(@Д@;


そんな夢も破れ大人になった私はAmazon Kindle Fire HD をゲット!

フッフッフ、いま流行りのタブレットであります。

あ、決してステマじゃないですからね!

会社からはiPadを支給して頂いているのですが、

プライベートでも好き勝手に使えるMy タブレットがほしい~(><;)

ということで世間のタブレットブームに乗っかって私も手に入れてしまいました。

今はiPad miniやらNexus7やら色々なメーカーからタブレットが出ていて非常に迷いますよね。

私は日ごろAmazonを利用することが多いことや、

数あるタブレットの中でも搭載されているスピーカーの音質が抜きんでているとのことでKindleにしましたヾ(@°▽°@)ノ

好きな音楽をBGMにネットサーフィンや電子書籍で読書など1台で全てこなせるため、

と~っても便利です。 すごい時代になりましたね。


住まいのウチイケスタッフ日誌


レザーカバーを装着した姿


住まいのウチイケスタッフ日誌

カバーを開けたときのロック画面


住まいのウチイケスタッフ日誌

ノートPCを背景に・・・

液晶がとても美しいです。

写真越しでもわかるノートPC液晶との性能差。

いや~、ほんと今の時代はすごいです・・・