夜分にこんばんは、営業 吉田です。

いや~この時間までお仕事してると非常にお腹が減りますね~。

さすがにもう帰るところですけど(ノ゚ο゚)ノ

それにしても!八丁平は!飲食店が少ない!

山の上だから仕方ないんですけどねー。

一人暮らしの私が頼りにしているのが、ここのブログで何度も登場している

松の実 」さん!

松の実さんは21:30分まで営業しているので帰りがちょっと遅くなったときとかに

とってもお世話になっておりますヾ(@°▽°@)ノ

品揃えがとても豊富なのでメニューコンプリートへの道はまだまだ遠い・・・

一方私の大好きなラーメン屋さん「鉄平 」は、

先日スタンプカードをコンプリート!(ラーメン20杯分)

現在2週目へ突入しております。

気に入ったお店や食べ物はつい通い続けてしまう私なのですが、

こう考えると相当な凝り性ですね(((( ;°Д°))))

もうお腹が減って減って仕方ないのでご飯ネタしか思い浮かばないです。

限界なのでそろそろ帰ります、みなさんおやすみなさい~