皆さんこんばんわ~ノリッキーですおw


今日は珍しく(w)遅くまで残ってたので

すが・・・さあ帰ろうかというタイミング

で、営業課鬼の新人Y田くんに「ノリッキ

ーさんのブログみんなが楽しみにしてます

よ」という一言・・・まさに鬼www

まぁ他にも営業のN田さんもS木さんも、

なによりも社長もいるんですが・・・



ノリッキー一家はいま風邪が流行しています。

次男りんたろーくんがどうやらひいたようで、

保育所から体調悪そうですが・・・という連

絡を受けヨメッキーが早々に迎えに行く始末w

そして家に着くと、長男しょーたとケンカww

ちょ・・・体調悪いのどうしたのwww?

まぁ子供ですからね・・・(^_^;)

ノリッキーもちょっと鼻風邪気味なので・・・

あまり楽しいことも書けず申し訳ないですm(__)m


鬼のY田くんも許してくれる・・・・かなw

では皆さんまた会う日まで~~~