中学校の英語の教科書で出てきた最初の会話文が


いつまでたっても忘れることができません。


ということで改めまして・・・



営業課Y.Kです。


「あれ、初めましてじゃなくない?」と思った方もいらっしゃるでしょうか。


実は工事課にはK.Yさんがいるのですよね。。。


私はこの度新入社員として入社いたしました、吉田 耕平です!


今後みなさまにお会いする機会が増えていくと思いますので


よろしくお願いいたします!




本日、不意に田澤さんから


「吉田クン、今日はblog書いてね!」と言われるまで気が付かなかったのですが、


私がここ1週間以上まっったくウチイケ日誌をチェックしていない間に


何度も私の事がblogネタになっていたのですね・・・



今後はきちんと更新確認するようにします。


ごめんなさい ><;



というわけで本日は手短に終わらせて、


次回より色々なお話をさせて頂こうかと思います。


今後ともよろしくお願いしますニコニコ