こんばんは~


指先が乾燥していて、スマホが上手く反応しない経理の加瀬です。




前回スマホデビューのブログをUPしました。

軽快にサッと使いこなせるように頑張ります!と豪語しましたが

購入して早2週間。。。




まだ、ほぼ購入した時のままの状態です。。。




機械オンチのワタクシ。

私なりに頑張ってみてはいるのですが、全然わかんないよーーー泣き




メール送信するのも一苦労。

右手の人差し指がスムーズに動かなくて、指の動きに迷いがある感じです。



唯一、軽快に操作出来るようになったのはゲームだけw



いったい、いつになったら使いこなせるようになるのか?





でも、そんな私にも希望の光キラキラ by.宰が!!




新入社員のY君が、キャリアは違うけど同じ機種。

わからないことがあったら、教えてもらうと目論んでますw



きっと、いっぱい聞いちゃうと思うけどよろしくねぺこ