大島どS


当社では昨年同様


今年も新人君を採用しました。チューリップ紫男の子


これから色々と経験していただき


住まいのウチイケの力になってお客様


満足度120%やれる様に頑張って欲しいな~グッド!


と思っております。


皆さんも応援してくださいね。ドキドキ



私も早く一人前にするためにパワハラぎりぎり


で気合入れて鍛えていきます叫び


パワハラといえば相手に伝え方によっては


パワハラ セクハラと受け止められるケースが


多いみたいなのでお互いに気つけなきゃな~


正直言って 昨年入社した田澤君と私の会話を


録音して厚生労働省に持っていったらメモ


200%    パワハラ  って言われますダウン


愛のあるチョィきつい指導って


言い換えれば


パワハラ セクハラになっちまうのか~禁止


昔と今を比べたら 昔はパワハラのオンパレード


てな感じでしたよにひひ


どちらかと言えば俺は セクハラでしたけどハートブレイク


それでは  バイなら~ロケット