クラッカー皆さん こんばんはアップグッド!


営業 田澤 です。


先日は会社での飲み会がありました。

そこには22日から新しい仲間になるY君も来ていました。


紹介は私からはしませんよひらめき電球

22日に本人から自己紹介があると思いますのでアップ


まあその飲み会での一幕だったんですが、

Y君を交えて皆で談笑していました。


その中には、皆さんご存知大工の佐藤棟梁もいました。

男気もあり、皆に愛される存在音譜

愛称は名前の信之さんから取った”ノブさん”ニコニコ


皆に愛されてる佐藤棟梁は常に周りから”ノブさん”と呼ばれています。


しかし!!Y君が突然、佐藤棟梁に、




『野村さんは~~~~』



ん??






え?





誰?



ID野球かっっ合格

どうやらY君はみんながノブさんと呼んでいるのが、

ノムさんと聞こえていたみたいでした。音譜


皆大爆笑クラッカー



その日一日はノブさんのあだ名は野村さんでしたとさドキドキ


ちゃんちゃんべーっだ!


以上 営業 田澤 でした。