どーも、明日に持ち越さない男 ドン・フライ  スズキです。



最近は雪が降ってるのに明るい晴れだったり、妙に寒かったりかったりです。



天気も落ち着かないし、ガソリンも高くなってきていて、

営業マン泣かせの今日この頃です 雨




先日も伊達からの帰り道にガソリンを入れて、ふと思ったのです。

アレ?この前入れたばっかりだよな?



その日は3/11で、ガソリンのレシートを見るとその前に入れたのが、

3/8なのです。


私はカードで5,000円ずつ入れてるのですが、3日で5,000円かかってたのです。



確かにその3日間は伊達に3日連続で行ったのです。

 初日は伊達からそのまま登別のお客さんの所へ、

 2日目は伊達の土地を見て回り、

 3日目は壮瞥・虻田(洞爺湖町)から伊達のお客さん廻り、

確かにそれなり走っては走っていたのです うん




ガソリン高いな~



今の車はそんな燃費悪くないのにな・・・



ハイオク車乗ったらもっとかかるのかな・・・



いい車に乗りたいな・・・



雪もう降らなければな・・・



ガソリン安くなればな・・・



カツカレー食いたいな・・・





 春ですね~ munya*