こんにちは~


マスクをしていたら、また顔に傷つけたの?と聞かれた経理の加瀬です。




先週末、ワタクシとうとうスマホデビューをしましたきらきら!!



優柔不断でなかなか物事を決めきれないワタクシ。

もう1ヶ月以上、悩み続けました。



ノリッキーからもまだ悩んでるの~?なんて急かされて

迷って、迷って、やっと買っちゃいましたぺこ





スマホを買っちゃおうかどうか?を迷っていたのには

お値段とか?使いこなせるのか?とかの理由もあるのですが




最大の理由は。。。




私の指先は、ATMでもなかなか反応してくれないのに、スマホは大丈夫か??




って、ことです。




購入して3日目。

まま反応してくれないこともありますが、今のトコロ大丈夫みたいです。



使いこなせるようになるには、まだまだ時間がかかりそうですけど汗


かっこよく軽快にサッと使いこなせるように頑張ります!!