皆さんこんにちわ~ずいぶんと陽が長くなってきましたね(^_-)-☆

春はもうすぐそこですよwどうもノリッキーです。。。

 しかし暖かな日もありながら、夜には冷え込んでくるなど、まだまだ

体調管理の難しいこの季節・・・皆様方もどうぞお気をつけ下さい。


 先日の土・日に八丁平常設モデルハウスにて、グランディールさんとの

コラボレーション!「ファイナンシャルプランナーに無料相談会」を開催しま

した。たくさんの方にお越し頂き、心よりお御礼申し上げます。

 マイホームを持ちたい!と言うのは、誰もが一度は夢見ることだと思います。

しかし・・・支払いが・・・ローンが・・・と、夢の間に一枚も二枚も壁は

ありますよねorz

 そこで登場するのがファイナンシャルプランナーの先生なのです!

皆さんの生活設計・人生設計を一緒に考え、過剰に加入になっている保険の

見直しなどしてくれるのです!!ありがたいですね~スゴイですね~

 お家を建てる方だけでなく、ちょっと心配な方は是非!グランディールさん

に頼むといいですよ(=⌒▽⌒=)


さて、そのイベントの際、気付かれた方も多いかと思いますが、実はFMびゅ~

さんが取材に来てました。生出演ですよw


その取材が決まった流れがこちら↓


3月10日(土)10時頃←もう寸前のとこですw

U社長:「N係長!今日FMびゅ~さん取材に来るからー!!生でよろしく」

N係長:「・・・・・聞いてないっすよ」

ここで突然わたしの席の前にいるTさんが口を開く

Tさん:「(ボソっと)だって言ってないもん」


そう・・どうやら取材が決まったのも直前の出来事だったらしく、Tさんと社長

は電話なんかの応対で知ってたみたいなんですよねw動揺を隠せない社員一同w


しかしここはわたしが!ということで、営業のT澤くんが出演してくれました。

T澤くんお疲れさまでした。

いつか機会があれば・・・いあ、僕はいいかなw今日のとこはこのへんで~