大島どす。



最近プールに通いはじめました。波


場所は室蘭市石川町の げんき館ペトトルです。


市民から集めたごみを燃やしその余剰熱にて


温水をつくりプールにしている場所です


エコですね~チューリップピンク


ここには体育館、ランニングマシーン、プール


等があり館内もかなりきれいに清掃され


なかなかいいですよかに座


来館されている方は昼は年配


夕方は子供達がいっぱいです


私はプールです


しかも   歩行80% 遠泳20%(ちょい言い過ぎ)


昔は何キロも泳げたのですが今はたった50メートル


体力がないんですよね~ダウン


隣のコースで泳いでいる女性はひたすら


泳ぎ続けていますアップ


やっぱ若いといいな~なんて思いつつ


ゴーグルを外したお顔を見ると


なんと  60歳後半位の戦後ギャル叫び


やっぱ鍛え方が違うんだよな~


と実感しましたにひひ


プールに入っているだけで


健康になった気分です得意げ


プールから上がっても水分は一切


取らず  帰宅後


ビール ビール ビールがすげぇ~ビックリマーク


うまいってグッド!グッド!


これって不健康・・・・・・だなドクロ


皆さんも一度行ってみたら~走る人


それではバイなら~ロケット