本当にすいません。


一昨日、私がブログ書いたのですが、昨日も大島さんがブログに私のことを書いてくれたので、

3日連続田澤づくし、田澤三昧でお送りいたします音譜


ブログを見ていただいてる方、本当にすいません。。。


さてさて、今日もとても暖かいですねアップ


もう春の訪れを感じます。

学生さんは卒業式の時期ですよねニコニコ


ボタン何個取られるか淡い期待抱いちゃうモノですよねラブラブ

気にしてないフリしながらボタンもらいに来てくれるのを

心臓バクバクしながら待ってるモノですよね音譜


男なんてみんなそんなモノですよねにひひ


ブレザーだとボタン2つの勝負ですよね叫び争奪戦ですねメラメラ

私は高校当時学ランだったのでボタン5つでしたひらめき電球

ボタンの数は汗むしろ多いくらいでしたけど汗


皆さんは学ランとブレザーどっち派ですか??


私は断然学ラン派ですグッド!


男はやっぱり学ランですよねメラメラ


ちなみに私たちの時代は

上着は一番下に付いてるボタンの更に下を安全ピンで留めて、

下はかなりの腰パンでベルトのバックルを見せるのが流行ってましたショック!


今考えたら恥ずかしいですが、当時はかっこ良く見えてたんですねあせる


あ~~青春って良いですね!!


ブログ書いてる内に少しだけ高校時代に戻りたくなった田澤 でしたアップ