大島どs


昨日の田澤君のブログに  ジムに行こうと


思いましたが休館でしたと書いてありました。ビックリマーク


どこの  ジムはてなマーク  なのはてなマーク


ジムのイメージってニコニコ


エアロバイク&ベンチプレスがいっぱい並んでいて


皆さん爽やかな汗をかいているって感じですよね汗


田澤君  あなたの行ったジムはもしかして


石川町のプールじゃないですか叫び(水曜定休)


確かにエアロバイク&ベンチプレスはありますが


設置している台数が少ないって!!


ブログだけ読んだら 田澤君ジム行ってるんだ


なかなか カッコいい~って感じグッド!


で す が・・・・


いまいち   ですドクロ


そう言っている私ですが


実は石川町のプールに通ってますうお座


しかも  歩行  専門です波


そうゆう私も   いまいち


ですよね・・・・


次回はプールネタ書きますかに座


それでは  バイなら~ロケット