皆さん、こんばんは!!


営業 田澤 です。


火曜と水曜にお休みだった私はジムに・・・・・・・・




行こうとしました。

行くのを止めたわけじゃないんです。ちゃんと向かったんですあせる


しかし火曜は別の事情で途中で引き返し、

水曜は完璧な準備をしてジムの前まで行ったら・・・・・・・。



休館日叫び


痩せる努力すらさせない気ですかパンチ!

みるみる肥えてくばかりですよDASH!

入社時に測ってから怖すぎて体重計にも乗れないですよ。


7月には健康診断もあるので、その頃までにフットサルとジム通いでスリムボディになりますメラメラ

皆さん 食べ物は恵まないで下さい爆弾


以上 田澤 でした。


あっひらめき電球ちなみに今月誕生日なんですけど・・・・・・・・・


ドキドキケーキとかいらないですよドキドキ