どーも、夢先案内人のスズキです。



この3連休は港北町でモデルハウスです。


一昨日の土曜日ですが、FMびゅ~さんが

取材で来てくれました。。


そこで今回のモデルハウスの特徴なんかをラジオの電波に乗せて

紹介させてもらいました。


こちらのお宅ではガスでの暖房を採用した事もあり、

室蘭ガスさんが助っ人に来てくれています。


室蘭ガスさんにぶっつけ本番で出演してもらいましたべーっだ!

 さすが大沢さんビックリマーク

突然の依頼にも関わらず、しっかりと『エコジョーズ』の

説明をしてくれ、ラジオと言う音だけの媒体でも

聞いてる人に分かりやすく伝わったと思います。



遅くなりましたが、急に無茶ブリしてすいませんにひひ