寒くなりましたねカゼ


雪虫飛ぶ前に雪かよって感じです。




昨日事務所での話です。


当社の玄関に下駄箱があるのですがその上に


7センチほどのベルを置いてあります。(ホテルのフロントにある銀色のベル)


お客様取引先の方が見えたときに叩くとチ~んと鳴るベルです。得意げ


お昼に営業ナリがコンビニ弁当を買ってきて給湯室にあるレンジで温めていました。


少し経ちチンと鳴った瞬間!!


営業T.Tがひらめき電球   玄関に猛ダッシュロケット


誰も玄関には居ませんショック!      当然ですグッド!



ベルのチ~んじゃなくレンジのチンですから  ドクロ



会社は楽しい  俺も昔はそうだった叫び          大島でした。