今回、フラペチーノよりも気になったピンク色のドリンク。

ピンクフルーツチアアップ


好き嫌いが分かれる味かな。

娘は後味がミントっぽい感じがして苦手だと言っていました。

確かにミントっぽい感じがするけど、商品説明見ると、ミントは入ってないんですよね… 謎です驚き

個人的には爽やかで好きでした飛び出すハート

暑くなってから飲みたいドリンク。

もちろんサイズはベンティで!笑



今回も娘と一緒。

・ホット スターバックスブロンドラテ

 withオーツミルク(バニラシロップ追加)

・ピンクフルーツチアアップ

・ドリップコーヒー

 (東京ロースタリーアニバーサリーブレンド)

・ダブルハム&マリボーチーズ石窯フィローネ

・チキン&チーズホットトルティーヤ


今回の新作フード、どちらも美味しい!

そしてボリューミー。

お腹いっぱいになりました気づき



そして…

今回は買わないぞ!

と思ってたんですが…

店舗で見てしまったが最後…


飲みかけでお見苦しくてすみません


ステンレスボトル購入してしまいましたタラー

ライブ配信を見て、氷が出にくい作りになっていると知り欲しくなりました。

飲む時に氷が一緒に出てきて飲みにくい!

ってならないのは良い飛び出すハート

早速、明日から職場に持っていこうと思います笑

このボトル、デザインも色もホント素敵ラブラブ