仕事をサボって滝汗

スタバへ行ったグッズ店舗発売日。

オンラインで購入したマグを早速使ってみましたキラキラ

かわいい!!

けど…

なぜこの角度で写真を撮ったんだ…自分…

写真のセンスが無さすぎて泣ける…笑い泣き



・カフェミスト (低脂肪ミルク変更)
・お花見さくらクリーム
最初なので、さくらクリームはノーマルでいただきました。
美味しかったんだけど、何か物足りない?
コーヒー入ってないから?
次はショット追加してみようかな。

娘は、ほうじ茶ティーラテ
・あらびきソーセージパイ
・クラブハウスサンド石窯カンパーニュ


グッズの売れ行きを見つつ笑

のんびり過ごさせてもらいました。




そして、今日は ねこの日猫


ファミリーにゃ〜ト大作戦

気になるものを購入。

食べたいけど、

ゆるーくダイエット中なので…

娘たちのおやつになりました…

悲しい泣


あと、先日行った

おにぎりカフェで出会った ねこ笑

可愛い!!

これはお茶漬けだけど

おにぎりの握り具合が絶妙でした!

自分でも上手く握れればいいのに…

なかなか難しい。